町田まいにち

仕事辞めました。実家を出ました。ものをへらして、軽く生きたい。

夏の最後の買い物、してました。

さて、とうとう秋はじまってますね、こんばんは町田です。

夏のあいだに注文していたTシャツが届きました!

f:id:htnmachida:20181015211517p:plain

Tシャツって夏の服ですけど、カーディガン着たりシャツ羽織ったりして夏以外もしっかり着たいです。とか言ってるうちに何枚も着るの面倒になって冬はあったかいセーターのみ、とかにまあ、なるのはなるんですけど…。でもいま買ったからにはできるだけ面倒がらずに重ね着などして登場させたいです。

 

というわけで、届いていたのはこちら!

f:id:htnmachida:20181015211234j:plain

毎年たのしみにしている、OTODAMAというフェスのTシャツです。くすんだ青色、イラスト、ユーズドっぽい加工、かわいい。

 

わたしは本来ならイベントTやバンドTの通販なんてほとんどしない、その場で買いたい派。でもこれは特別なので、通販で購入した次第です。

実は2018年のOTODAMAは台風の影響でステージがめちゃくちゃになって、中止となってしまいました。大阪に強い風が吹いた、あの台風です。フェス自体も毎年の恒例行事としてたのしみでしたし、なにより何人もの友だちに会える予定で待ち遠しく思っていました。

しかし、中止とあっては仕方ありません。

 

それで残念だったものの、会場で販売されるはずだったグッズの通販はあるというので…、残念な気持ちよ届け!と思って買ったのでした。壊れてしまったステージの画像が衝撃だったこともあり、なんというか…なにかの足しに!と。微々たるものですけど、みんなが買えばきっとなにかの足しになるはず…。

 

OTODAMAは以前にも台風の影響で中止になったことがあり、そのときは翌年が2日間開催されるというスペシャル版でした。きっとなんらかのイベントで、主催の清水音泉は返してくれるに違いない…!と信じて、また次のなにかをたのしみに待っていようと思います。