町田まいにち

仕事辞めました。実家を出ました。ものをへらして、軽く生きたい。

在宅ワーク収入公開!2018年7月分

スキルも経験もほとんど不要、文章がちょっと打てればできる!というライティングの副業で収入を得ています、町田です。さほどがっつり時間を取られないわりにはいいお金になるので、小規模ながらこつこつ続けています。

どんな感じか、という詳細などはこちら。↓

わたしはスキマでしかできないのですが、もしそこそこ時間があって真剣に取り組める人ならけっこうしっかり稼げそうです。10万とかひょいっと。

 

ちなみに6月分はこちらです。

 

そして本題、今月分。 

2018年7月にわたしがCrowdWorks(クラウドワークス)で稼ぐことができた金額は、¥15,560でした! 

 

あんまりやってない気がしたけどこんなにあった!みたいな小さな喜び。週に一度はちょっと割のいい案件を下さるいつものクライアントさんのお仕事を仕上げられたので、それがやっぱり大きいです。続けることで「ありがとう」(いいね!みたいなものを、クライアントとワーカーの間で送り合えて、それは誰からも見える)が積み重なって、要は信用のもとになるものが増えるので、そうすると新しい案件も舞い込みやすくなります。少しずつでもこつこつ長くやることも稼いでいくためのポイントです! 

 

にほんブログ村テーマ ネットで副業&お小遣い稼ぎ!へネットで副業&お小遣い稼ぎ!

にほんブログ村テーマ 在宅収入へ在宅収入