町田まいにち

仕事辞めました。実家を出ました。ものをへらして、軽く生きたい。

DAPUMPのアレが流行るならコレももっとアレ。青山テルマ「世界の中心~We are the world~」

なんかちょっとこういう、ださかわっぽいのの時代が来ているんでしょうか。今日たまたまラジオで聞いて、「なんて!?」ってなった曲です。


青山テルマ - 世界の中心~We are the world~ (Music Video)

なんかすごい…、でもかわいい…、テルマちゃんってでもいくつ…?

パラパラは30代がなつかしむやつじゃないかと思うんですけども!マイミクとかプリとか歌詞に出てきてたいそう愉快です。あと、ウチらのアイドル永遠NAMIE。安室ちゃんっぽい格好してるのもかわいい。すき。

 

で、検索してみたらテルマちゃんは30歳とのことでした。思ったより大人だった。もしかしてテルマちゃんからしたらパラパラももうバブリーダンスとかの域!?と思ったけど、30ならどっちかっていうとふつうになつかしむ側の世代ですね。ですよね…?

 

Amazonの、この商品を見た後に買っているのは?できっちりU.S.A.出てきてました。やっぱり時代が来ている…、あるいは不景気でこういうどんちゃんしたのが流行ってるのか?

 

7/19追記:とかなんとか言っていたら、素敵なインタビュー見つけました。「プライドって金になんねーな」ということばがとてもすき。www.barks.jp