町田まいにち

仕事辞めました。実家を出ました。ものをへらして、軽く生きたい。

在宅ワーク収入公開!2018年5月分

30代にしてフリーターなもので、収入を得るべく在宅ワークに挑戦しています、こんばんは町田です。これがね、案外稼げるものなんですよね。ありがたいことです。 

5月はいつものクライアントさんからいただいたお仕事を週に一度ちまちまと仕上げるくらいで、他のタスクには手を出しませんでした。その作業量で、一体いくら稼げたのでしょうか?普段は今月いくら、とかチェックしてないのですが、モチベーションアップのために気にしてみることにいたしました。 

 

というわけで…、 

2018年5月にわたしがCrowdWorks(クラウドワークス)で稼ぐことができた金額は、¥19,440でした! 

 

…思ったよりあった!

 

というわけでそろそろ報酬もたまったので、銀行口座に出金しておこうと思います。出金にはその都度手数料がかかるので、キャリーオーバーを選択して、ある程度たまってからすきなタイミングで出金方式を選択し直して銀行に移すようにしてまして、前回も6万円ほどたまってから銀行へ入れました。ちなみに手数料は楽天銀行なら100円、他の銀行なら500円!…迷わず楽天銀行の口座作りました、始めたときに。

 

でもそのへんはわりと簡単。最初はメールアドレスと、パソコンorスマホがあれば始められます!気軽に始められる在宅ワークとして、クラウドワークスのことはずっと推していこうと思います。

 

にほんブログ村テーマ ネットで副業&お小遣い稼ぎ!へネットで副業&お小遣い稼ぎ!

にほんブログ村テーマ 在宅収入へ在宅収入