町田まいにち

30代、仕事を辞めました。実家を出ました。

無印良品週間。秋の妄想物欲リスト!

都会に行くと「こんなとこ住んだらすぐ破産だわ」ってよく言う、

なぜならウインドーショッピングが目の毒だからです、こんにちは町田です。

無印良品週間

www.muji.net

本日17日(金)~11月27日(月)まで、無印良品週間!はじまりましたねー!

(ネットは28日(火)午前10時まで。)

10%オフにかこつけていろいろ買いたくなっちゃう、

買わなくてもあれこれ見ちゃう、魔のキャンペーンです。

(年明けから全体的な値下げが始まるようですけども、

そうは言ってもわたしが欲しいものには今のところ関係なさそうですし…?)

 

というわけで、わたしが公式ページをチェックして気になった

無印良品の商品の数々を書いていきます。

色調が暗め…!

 

※商品画像は無印良品公式ページより引用しています!

今回の物欲リスト

オーガニックコットンフランネルスタンドカラーシャツ¥2990

f:id:htnmachida:20171117141614j:plain

スタンドカラー、なんかすきです。挑みたい…。

画像はダークネイビーですが、グレーもすきだなー。

オーガニックコットン縦横ストレッチチノイージーバルーンスカート¥5990

f:id:htnmachida:20171117142619j:plain

画像のカラーはベージュです。

マスタードもかわいいんですけど(ネット上は現在売り切れ)、

マスタード系のガウチョ持ってるので買うならベージュかなー。

洗えるウール混ストレッチイージーワイドパンツ¥6990

f:id:htnmachida:20171117142401j:plain

画像はダークグレーです。

ワイドパンツやガウチョの類がすきです…。いまっぽいしね!

でも足首出さないと様にならない気もするので、

これからの季節はどうしたら。

柄のソックスとか見せてみる?

ウールローゲージスヌード¥2990

f:id:htnmachida:20171117144455j:plain

画像はライトグレーで、他にダークレッド、ネイビーも。

ウール100%、あったかそう…、というよりなにより

この画像の組み合わせがすき!したい!手持ちでできるー!

あと、スヌードはかわいらしいオレンジっぽいのをかつて持ってましたが

かわいらしすぎて断捨離したので、次はモノトーン系がほしいのです。

麻平織肩クロスエプロン¥2990

f:id:htnmachida:20171117143152j:plain

この画像のカラーは墨黒、他に生成もあります。

エプロン、ずっとほしいんですよね。

そんなときみつけたこれは…職人のエプロンみたい…!かっこいい。

カラーの名前が「墨黒」と漢字なのもニクイです。

オーガニックコットン混足なり直角ケーブル柄タイツ¥990

f:id:htnmachida:20171117143545j:plain

「足なり直角」シリーズ、ずっと気になってました。

いまあるタイツが古びてきてるからどれか導入したいなー!

画像のカラーはチャコールグレーです。かわいい。

ブナ材くつホコリ取りブラシ¥790

 

f:id:htnmachida:20171117140405j:plain

馬毛で、幅4cm×長さ26cmくらい。安い。

ブーツの季節が来てるので、ほしいなあ。

ブナ材くつみがきブラシ¥490

 

f:id:htnmachida:20171117135952j:plain

豚毛、幅5cm×長さ12cmくらい。

クリームをつけて磨くやつですね。上と同じくブーツ用に。

こういう道具があるだけでテンション上がりそうです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

↑ブログ村登録してます!

シンプルライフなどなど、ライフスタイル関係のブログはこちらから。