町田まいにち

30代、仕事を辞めました。実家を出ました。

そういえば無印週間、さくっと買いました

ウォーウォー!町田です。

10月の計画…、と呼ぶのもアレな

やりたいことラインナップ(10/7の記事:10月の計画(ささやか))に基づき、

無印良品に行っていました実は。 

 

もうほんと10月10日とかそんなぎりぎりに。

そして購入したものがこちらー! 

f:id:htnmachida:20171021235239j:plain

間違いなく欲しかったものではあるんですけど

この期間に急いで買う必要があったのかっていうね…!

浅鉢と、スポンジです。

 

副菜をいれる器が足りなくて、

スープカップに大根サラダとかいれてたので

これでばっちり。

あとスポンジは、しっかりめのやつでシンクをこすりたかったので!

どちらも役に立つものなのでよしとしましょう。

 

で、

前に挙げた計画は、

・片づけ

・無印

・勉強

・ブログのプロフィール

こんな感じでしたが、

 

片づけはだいたいオッケー!(棚を置いてリビングはとりあえずおさめた)

無印行った!(ちっちゃい買い物した)

勉強はしてる!(10時間ってなかなかいかない)

ブログのプロフィール変えた!(良くなったかは不明)

 

…ざっくりしてるんですよね基本的に…!

 

わたしもインテリアをたのしもう!みたいなこと思いつきたいです。

そして素敵な計画を立てたい…。あこがれ…。計画性へのあこがれ…。

 

秋の行楽はゆるやかにたのしかったです。

なんにもないとこで子どもにはどうかなって思ってたけど

子どもはなにしてもたのしめるんだなっていう…、

そして大人はお風呂あがりのビールがあればね、もうね。

先月で言うと下旬に出席させていただいた結婚式も大変たのしかったです。

すごい…みんな…人柄がよかった。

 

来月の計画もぼちぼち考えます。