町田まいにち

30代、仕事を辞めました。実家を出ました。

ウォーキング復活しました

こんばんは、町田です。

そう、サボってましたがまた始めてみましたウォーキング。前回は7月18日、なんと1ヶ月近くお休みしてしまいました。コツコツできてないんですけど前回のウォーキング記事はこちらに。→小さなことからコツコツと!やってます - 町田まいにち

でも大丈夫、何度でも始める!

今週、8月15日~18日のウォーキング

f:id:htnmachida:20170819121120j:plain

f:id:htnmachida:20170819121148j:plain

f:id:htnmachida:20170819121224j:plain

f:id:htnmachida:20170819121245j:plain

この期間中の歩数トータルは、アプリによると1万1030歩でした!

振り返ってみる

同居人が夜に歩きたいと言ってくれたので、心置きなく歩けました。時々歌ったりしながら。

夜もランナーの人とかがいるはずと予想していたんですが、少し遅い時間になると全然人はいませんでした。30分歩いてひとりかふたり。逆にたまーにすれ違うだけだからちょっとドキッとします。遅めはしっかり涼しいから歩きやすいけど、ひとりじゃ無理かもしれない…。

 

記録としては、18日はちょっと雨がぱらついてきたので中止したのでほんの14分で終わっています。 週に150分にはまだまだですね、でもそこそこ続けられた感じなのでまあいいか!

なるべくふたりで歩くのを続けられたらいいなあと思います。