町田まいにち

30代、仕事を辞めました。実家を出ました。

ときどきだらだら書きます

こんばんは、町田です。つれづれなるままです。

 

同居人がいないと、どうも時間の使い方が甘いです。ひとり暮らししたらどうやって生活たもつんだろう?仕事があれば時間管理が必要なので、てきぱきできる…かなあ。仕事と睡眠しかできなくなりそうな気もする。立ったまま眠りながら家事できるようになりたい。

 

きょうは朝散歩して、控えめに朝寝して、録画してたテレビ番組をみて、お昼を食べて布団カバーを洗って、寝巻を洗って、漫画読んで、少しパソコンに向かって少し横になって、父の日のためにお菓子を買いに行って、買いたかったものがその店舗では売り切れてて、でも別の店舗に確認してくれたらあったのでそっちの店舗に行って、父にお菓子を渡しに行って、夜ごはん食べてまたパソコンして、ただただ時間がゆるやかでした。朝みた紫陽花がきれいだったなあ、という気持ちがつづく一日。

 

ブログの設定でむずかしくて考え込んでたことがあったんですが、解決してひと安心。といってもチェックマークひとつはずすだけのことでした。落ち着いて確認しながらやらなきゃね。書くことにはすこし慣れてきたので、とにかくもっと慣れるためにせっせと書いていきます。

 

近況としてはカレーが食べたいので大きめのお鍋を導入するか迷っています。