町田まいにち

30代、仕事を辞めました。実家を出ました。

ユニクロ誕生感謝祭!に興味あり

こんにちは、町田です。

服、靴、ファッション全般、わりとすきです。

でも正直大学生~27歳くらいのあいだにやりきった感もあって、今は新しい服や靴を見てテンション上がれども買うところまでいかないこと多々。楽ならよくないかってお年頃です。最近の流行り、例えばプチプラブームにももちろん乗り切れていません。

よく値下げしてるイメージ

が、そんなもろもろに疎いわたしも、これが底値じゃない…買いたいけど…底値…とここしばらく待っていたユニクロのセール。

f:id:htnmachida:20170612094338p:plain

ユニクロってたいがい土日に安いんじゃないの?いつもじゃないの?感謝祭ってよく知らないけど秋にやってなかった?ってレベルだったのですが、検索してみたら11月下旬と5月下旬によくやってるようですね!タイミングよく5月でよかったよかった!

で、ユニクロで買うものといえば…

というわけで何を待っていたかというと、エアリズムキャミソール¥790+税

今使っているインナーがなんだかかさついてきて、気になっていました。下着が古びてるってわびしいですよね。あまりにわびしいから先週フライングして一枚買っちゃったんですけどね。ちゃんと調べて待っとけばよかったですねー!

気になる期間は6月1日(木)までです。(6月6日追記:続く第2弾が8日(木)までらしいです。)急いで買いに行きます。ユニクロについて書くとかブログの人っぽい。いいぞいいぞ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ