町田まいにち

30代、仕事を辞めました。実家を出ました。

初めまして町田です。

仕事を辞めました。

この春、10年以上関わっていた職場を離れました。

仕事もお客様もすきでしたが、時間とか体力とか将来性とか考えたところ、どうも先が見えないな!ここらで方向転換しようかな!と今年の初めに決意。

タイミングがよかったようで割とすんなり退職できました。

で、実家を出ました。

人生初の完全なる無職。

と同時になんだかんだで実家を出て、同居人を得ての1LDK暮らしとなりました。いろいろ起きるときは起きるものです。

で、なにが起きてもしなくてはならないのが家事。

ぬるま湯実家生活を終えたばかりなのでそれはもうバタバタガタガタしています。

でも、バタバタガタガタしてもなお、時間がある、休みがある。時々のんびり散歩できることがうれしいです。(実家の近所を無職で歩く勇気はなかった…!)

ブログには、仕事を辞めて、家を出て、気づいたことやらなんやらどんどん書きます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村